SSブログ

足利葉鹿店 [CoCo壱番屋]

佐野市立吉澤記念美術館で開催されていいる「おかえりなさい、伊藤若冲《菜蟲譜》光学調査・修理完了披露展」を観に行きました。

佐野市立吉澤記念美術館.JPG

小さな美術館で展示スペースも少なめの美術館ですが、修復が完了した伊藤若冲の菜蟲譜がお披露目されていました。

10m以上ある巻物に、野菜や果物や昆虫や爬虫類などが細かく描写されていました。

次に、幕末の足利藩士である田崎早雲の作品が展示されている草雲美術館を観に行きました。

草雲美術館.JPG

こちらの美術館も小規模ですが、早雲ゆかりの作品だけを展示しているので、とても充実していました。

この間に、412番目の店舗を訪問しました。

郊外に立地しており、ドライブスルーではなくドライブパーキングを併設した店舗でした。

今回は、定番組合せカレーに期間限定トッピングを追加したのを食べました。

足利葉鹿店.JPG

  • 訪問日時
    • 2014年11月09日11時40分頃
  • 店舗番号
    • 1907
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
    • 粒マスタードタルタルソース
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行