SSブログ

千葉酒々井店 [CoCo壱番屋]

今回は、三度目の国立歴史民俗博物館を訪ねました。

国立歴史民俗博物館2011_2.JPG

三度目でも、ここの常設展は飽きずに見ることができる素晴らしい展示内容だと思います。

また、企画展「風景の記録 -写真資料を考える-」も見ましたが、こちらはやや物足りない内容でした。

各展示コーナーに展示してある写真がやや少なく、もう終わりと感じてしまいました。 ただし、長崎の風頭山から定点写真展示は興味深かったです。

このあと、271番目の店舗を訪問しました。

この店舗は、国道沿いに立地した郊外型店舗で、比較的店内が広い店舗でした。

今回は、定番メニューを食べました。

千葉酒々井店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年12月11日12時10分頃
  • 店舗番号
    • 1774
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行