SSブログ

島原柏野町店 [CoCo壱番屋]

休暇を取得して長崎に3年ぶりに遊びに来ました。

ますは、島原城に行き、城跡と復元された天守閣を見に行きました。

島原城.JPG

天守閣内部は島原市の歴史の展示をしており、島原城とキリシタンの歴史、特に島原の乱について詳しく紹介しています。

余談ですが、2年ぐらい前に「鉄腕ダッシュ」と言うTOKIOがメインの番組のロケ地になったことを宣伝していました。

この前に272番目の店舗を訪問しました。

街道沿いで郊外に立地した店舗で、ドライブスルーが設置されていました。

初めてドライブスルー併設店を見ますが、電話で予約した場合もここで受け取れることを知り、便利かなと思いました。。

今回は、定番メニューを食べました。

島原柏野町店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年12月22日12時45分頃
  • 店舗番号
    • 2015
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行