SSブログ

高知インター店 [CoCo壱番屋]

節電休暇を利用して四国に来ました。

最初に、坂本龍馬の先祖の出身地である現在の南国市才谷を訪ねました。

坂本家先祖の地.JPG

先祖の屋敷の位置は不明のようですが、縁があった才谷神社跡地に才谷龍馬公園が整備され、すぐ近くに先祖の墓があります。

次に、高知県立歴史民俗資料館を訪ねました。

高知県立歴史民俗資料館.JPG

この資料館は、戦国大名の長宗我部家の居城だった岡豊城址にあります。

そのために、 長宗我部家関連の展示が充実しています。

このあと、247番目の店舗を訪問しした。

パイパス沿いに立地した店舗で、とても広い店舗でした。

今回は、期間限定メニューとお気に入りサラダを食べました。

高知インター店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年07月02日19時45分頃
  • 店舗番号
    • 1953
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキン夏野菜カレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • プチエビフライサラダ