SSブログ

東京メトロ新宿御苑前駅店 [CoCo壱番屋]

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆様とご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一日も早い復興されますことを、心よりお祈り申し上げます。

私自身も宮城県と福島県に住んでいたことがあるので、他人事とは思えません。

 

東京都写真美術館で開催されている「夜明けまえ 知られざる日本写真開拓史 四国・九州・沖縄編」を見てきました。

東京都写真美術館.JPG

これまでに、関東編と中部・近畿・中国地方編よ2回開催された展示会だそうですが、初めて行く事ができました。

四国・九州・沖縄にゆかりがある、幕末と明治時代に撮影された写真が展示されており、とても充実した展示会だと思いす。

過去2回の展示会を知らずに見に行かなかったことを後悔するほど良い展示会だと思います。

美術館へ行く前に、89番目に訪問した店舗を再訪しました。

この店舗は、移転も新装開店もしていないはずですが、なぜか店舗名が変更されています。

地震の影響のためかスープカレーが無いみたいで、久しぶりに定番メニューを食べました。

東京メトロ新宿御苑前駅店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年03月24日13時15分頃
  • 店舗番号
    • 1682
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行