SSブログ

御徒町春日通り店 [CoCo壱番屋]

江戸東京博物館で開催されている「2010年大河ドラマ特別展 龍馬伝」を見てきました。

江戸東京博物館.JPG

平日の午前中なので入場規制こそ実施していませんでしたが、会場内は大盛況でした。 坂本龍馬が書いた手紙は有名で出版物もありこれまでも何回も見たことがありますが、 龍馬宛の手紙をはじめて見たことが印象に残りました。

それにしても、これだけ坂本龍馬関連資料が集まっていると、本来展示している博物館には目玉展示が無くなるので、大変でしょうね。

このあと、 187番目の店舗を訪問しました。

駅と繁華街に近く、ビジネス街にも近い立地の店舗で、客も多かったです。

いつもの定番メニューを食べました。

御徒町春日通り店.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年05月21日13時00分頃
  • 店舗番号
    • 1954
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行