SSブログ

中央区堺筋本町店 [CoCo壱番屋]

京阪電鉄沿線から移動し、京都国立博物館で開催されている「没後400年 長谷川等伯」を鑑賞してきました。 噂どおり、観覧希望者が殺到しており、入館までに30分待ち、入館後もとても混雑していました。 しかし、等伯の作品が一同に集まっており、これらを一ヶ所で見ることができるだけでも一見の価値があると思います。

京都国立博物館.JPG

この後、宿舎がある大阪に戻り、185番目の店舗を訪問しました。

ビジネス街の一角にある店舗で、カウンター中心の店舗でした。

昨日に引き続き、季節限定サラダを食べました。

中央区堺筋本町店.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年04月30日19時40分頃
  • 店舗番号
    • 2124
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ビーフカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • エビフライサラダ


共通テーマ:旅行