SSブログ

三条燕インター店 [CoCo壱番屋]

新潟県立万代島美術館で開催されている「伊藤若冲と京の美術  ―細見コレクションの精華」を観に行きました。

新潟県立万代島美術館.JPG

若冲の作品を中心に京都にゆかりがある作品が数多く展示されていました。

若冲の作品が10点以上展示されており、とても充実した展示会でした。

この後、404番目の店舗を訪問しました。

とても広いモールの一角にあり、駐車場も座席数も多い店舗でした。

今回は、旅行時定番メニューと期間限定サラダを食べました。

三条燕インター店.JPG

  • 訪問日時
    • 2014年09月13日18時45分頃
  • 店舗番号
    • 1239
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • なすとほうれん草のカレードリア
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • 明太マヨ大根サラダ


共通テーマ:旅行