SSブログ

JR稲毛駅前店 [CoCo壱番屋]

千葉市美術館で開催されている「琳派・若冲と花鳥風月」を観に行きました。

千葉市美術館_2013.JPG

琳派の作品が中心の展示会で、若冲の作品も多く、見ごたえがありました。

また、坂本龍馬の高知時代の師である河田小龍の作品を初めて見ることができたのが良かったです。

宣伝が少ないので小ぶりな展示会を予想していたのですが、本格的な展示会で意外だったです。 もっと宣伝をすれば、もっと人が集めることができると感じました。

このあと、362番目の店舗を訪問しました。

駅前に立地している店舗で、久しぶりの旧型店舗でした。

今回は、久しぶりに定番カレーを食べましたが、いつもながらおいしいカレーでした。

JR稲毛駅前店.JPG

  • 訪問日時
    • 2013年9月14日13時30分頃
  • 店舗番号
    • 2011
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行