SSブログ

静岡古庄店 [CoCo壱番屋]

静岡県立美術館で開催されている「カラーリミックス -若冲も現代アートも-」を観に行きました。

静岡県立美術館.JPG

伊藤若冲の「樹花鳥獣図屏風」と「白象群獣図」を目的に行きましたが、他の作品もとても素晴らしかったです。

それにしても 「樹花鳥獣図屏風」と「白象群獣図」だけを観行くだけでも価値があると思います。

このあと、294番目の店舗を訪問しました。

国道沿いに立地した店舗で、 駐車場が広い店舗でした。

今回は、夏季限定メニューを食べました。

静岡古庄店.JPG

  • 訪問日時
    • 2012年05月26日12時30分頃
  • 店舗番号
    • 2080
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキンと夏野菜カレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行