SSブログ

犬山五郎丸店 [CoCo壱番屋]

本日は、愛知県北部の城めぐりをしました。

まず最初に、織田信長が居城にした清洲城を訪ねました。

しかし、清洲城の位置はほぼ分かっているのですが、詳細なことは分からないことが多いようですが、 本丸や天守閣があったと思われる場所には碑があります。

現在、清洲城の天守閣が再建されていますが、場所は異なっているようです。

清洲城.JPG

この清洲城は内部が資料館になっており、清洲城と清洲の町の紹介と出土品の展示をしています。

このあと、222番目の店舗を訪問しました。

街道沿いに面した店舗で、駐車場がやや変わった形をした店舗でした。

今回は、季節限定メニューを食べました。

犬山五郎丸店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年01月09日11時35分頃
  • 店舗番号
    • 2207
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • フレッシュきのこのハッシュドビーフ
    • クリームコロッケ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行