SSブログ

JR四街道駅北口店 [CoCo壱番屋]

念願だった千葉県佐倉市にある国立歴史民俗博物館を訪ねました。

国立歴史民俗博物館.JPG 

この博物館は、旧石器時代から現代まで幅広く網羅した展示内容で、とてもお勧めの博物館です。

今回は、企画展「武士とはなにか」を目的にしたためとやや時間不足のために、全部の常設展を見ることができませんでした。 絶対にもう一度来たいと思います。

この後、212番目の店舗を訪問しました。

駅の本当にすぐ前に立地した店舗ですが、席数が少なめの店舗でした。

今回は、季節限定メニューを食べました。

JR四街道駅北口店.JPG 

  • 訪問日時
    • 2010年11月23日13時55分頃
  • 店舗番号
    • 2294
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • フレッシュきのこのハッシュドビーフ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行