SSブログ

福島信夫通店 [CoCo壱番屋]

三連休を利用して、東北地方に来ています。

まず最初に、福島市のふれあい歴史館を訪ねました。

福島市ふれあい歴史館.JPG

ここは、正式な博物館でなく、街中の普通の建物を利用して開設した施設です。

展示内容は、ミニコーナー形式の展示が数多くあるので、やや雑多な印象が残りますが 月替わりで展示内容を交換するなど、工夫をしていて充実した場所です。

この後、196番目の店舗を訪問しました。

典型的な旧型店舗で、久しぶりになつかしい席のレイアウトを見ることができました。

今月開始の限定メニューを食べましたが、ココナッツの甘さとスパイスの辛さのバランスが絶妙な味でした。

福島信夫通店.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年07月17日12時10分頃
  • 店舗番号
    • 1423
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • グリーンカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • 野菜サラダ


共通テーマ:旅行