SSブログ

本厚木駅前通店 [CoCo壱番屋]

厚木市郷土資料館を訪ねました。

厚木市郷土資料館.JPG

通常の郷土資料館は収集した民俗資料の展示が中心ですが、 ここは中世の武士団や江戸時代の領主の紹介などの歴史の展示も充実していました。

この後、194番目の店舗を訪問しました。

今月からの期間限定メニューを食べました。確かに辛かったですが、野菜とグリーンカレーの組合せがマッチしていました。

本厚木駅前通店.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年07月03日13時30分頃
  • 店舗番号
    • 1507
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • グリーンカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行