SSブログ

美濃加茂川合店 [CoCo壱番屋]

昨日に引き続き、青春18切符を利用して、博物館めぐりの旅を続けています。

今回は、岐阜市歴史博物館を訪問しました。

岐阜市歴史博物館.JPG

岐阜城址がある金華山ふもとに位置していて、天守を望むことができます。

展示内容も、岐阜城と城下町の歴史を中心に紹介しており、充実していました。 また、月一回の頻度で企画展を更新して展示している点も好印象を持ちました。

そして、博物館を訪問する前に172番目の店舗を訪問しました。

典型的な郊外型の店舗で、自動車利用者が非常に多かったです。

中京地区限定メニューを食べました。

美濃加茂川合店.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年03月21日13時35分頃
  • 店舗番号
    • 1614
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • イカゲソカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行