SSブログ

JR秋葉原駅昭和通り口店 [CoCo壱番屋]

今回は両国にある江戸東京博物館を訪問しました。

この博物館は非常に大きく、常設展を見るだけでも二時間ぐらいかかりました。 特に、当時の建物や街の様子を復元した模型が見ごたえがありました。

また、幅広い年齢層の見学者が多く訪れ、外国からの見学者も結構来ていました。

江戸東京博物館.JPG 日本橋.JPG

博物館を訪問する前に、149番目の店舗を訪問しました。

今回も最近お気に入りのキーマカレーを食べました。

ココイチのキーマカレーは、通常のと異なり、ひき肉の割合が少なく、なすなどの野菜のみじん切りが多めに入っているカレーです。

JR秋葉原駅昭和通り口店.JPG

  • 訪問日時
    • 2009年10月15日12時15分頃
  • 店舗番号
    • 1560
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 旧型(カレーハウス CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • キーマカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • カリカリじゃこと大根サラダ


共通テーマ:旅行