SSブログ

阪急茨木市駅前店 [CoCo壱番屋]

嵐山を経由して、嵯峨野の大覚寺を訪ねました。

嵐山2022.JPG

渡月橋周辺の紅葉はピークを過ぎているかもしれませんが、十分きれいでした。

人手が以前と同じくらい混雑しており、バスの遅延がひどかったです。

大覚寺2022.JPG

大覚寺の紅葉は、ピーク直前ぐらいできれいでした。また、「嵯峨菊」という大覚寺名物の菊がきれいでした。

次に、京都御所を訪ねました。

京都御所2022.JPG

以前は期間限定公開だった京都御所が通年公開しており、久しぶりに参観しました。

外国人観光客とバス団体ツアー客が非常に多く、活気がありました。

この後、663番目の店舗を訪問しました。

この店舗は、駅前に立地しており、座席数が少なめの店舗です。

今回は、定番組合せカレーを食べました。

阪急茨木市駅前店.JPG

  • 訪問日時
    • 2022年11月22日18時20分頃
  • 店舗番号
    • 1597
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型改(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行