SSブログ

水戸南インター店(その2) [CoCo壱番屋]

茨城県に遊びに来ました。

まず、念願だった小幡城址に行きました。

小幡城址.JPG

一度行ったことがあるのですが、夕日が沈みそうな時間帯だったので、あきらめたことがりました。

ここは築城時期は不明ですが、土塀の保尊状況が良く、再記入目になりつつある場所です。

この後、645番目の店舗を訪問しました。

改造沿いに面した郊外型店舗でした。

今回は、旅行時に食べる組合せカレーを食べました。

水戸南インター店.JPG

  • 訪問日時
    • 2022年4月11日11時20分頃
  • 店舗番号
    • 1896
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型改(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ビーフカレー
    • いか
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行