SSブログ

高岡横田本町店 [CoCo壱番屋]

高岡市内を散策しました。

江戸時代初期に廃城となった高岡城址を中心に、城内にある博物館や近くなる高岡大仏などを訪ねました。

高岡市立博物館.JPG 高岡大仏.JPG

江戸時代のものは城址と郊外の寺社ぐらいしか残っていませんが、市内の町割りや町名が江戸時代由来なためか、なんとなく江戸時代の雰囲気を感じることができました。

この後、619番目の店舗を訪問しました。

国道沿いに立地した郊外型店舗です。

今回は、期間限定カレーを食べました。

高岡横田本町店.JPG

  • 訪問日時
    • 2020年10月30日12時30分頃
  • 店舗番号
    • 2430
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型改(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • スパイスカレー THE エスニックアジアカレー
      • ご飯250g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行