SSブログ

富山小杉町店 [CoCo壱番屋]

GoTo Travelを利用して富山県に来ました。

618番目の店舗を訪問しました。

街道沿いに面しており、テーブル席中心の郊外型店舗です。

地域共通クーポンが利用できたので利用しましたが、アプリの反応が遅く、やや使い勝手が悪いと思いました。

今回は、久しぶりに旅行時定番メニューを食べました。

富山小杉町店.JPG


  • 訪問日時
    • 2020年10月29日18時00分頃
  • 店舗番号
    • 1998
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型改(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • きのこと蒸し鶏のサラダ
    • なすとほうれん草のカレードリア
      • ご飯150g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行