SSブログ

新堀川店 [CoCo壱番屋]

いわゆる銀閣寺から哲学の道を散策しました。

銀閣寺‗2019.JPG

久しぶりに銀閣寺に行きましたが、バス停からの参道があんなに長かったのかと思いました。

境内は修学旅行生と外国人で一杯でしたが、静寂さに満足しました。

さらに哲学の道の途中に狛ねずみがある神社を見つけました。

大豊神社.JPG

ネズミが好きな人たちの聖地みたいです。


この後、596番目の店舗を訪問しました。

高速道路が道路上にある街道沿いに面しており、やや座席数が少なめの郊外型店舗です。

今回は、定番組合せカレーを食べました。

新堀川店.JPG

  • 訪問日時
    • 2019年10月09日13時25分頃
  • 店舗番号
    • 1119
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型改(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行