SSブログ

西京大枝中山店 [CoCo壱番屋]

京都に遊びに来ました。

まず、嵐山に最近リニュアル&新規オープンした美術館2か所を訪ねました。

最初に、昨年秋に改修オープンした嵯峨嵐山文華館を訪ねました。

嵯峨嵐山文華館.JPG

もともとは小倉百人一首の博物館だったそうです。

今回は、企画展「いろトリどり - 描かれた鳥たち」を観に来ました。

次に、10月に開館したばかりの福田美術館を訪ねました。

福田美術館.JPG

今回は、展示会「開館記念 福美コレクション展」を観に来ました。

江戸時代から近代までの京都画壇の作品中心に集めたコレクションが展示されています。

この後、592番目の店舗を訪問しました。

国道沿いに面しており、テーブル席中心の店舗です。

今回は、10月からの限定カレーを食べましたが、とても辛かったです。

西京大枝中山店.JPG

  • 訪問日時
    • 2019年10月07日12時15分頃
  • 店舗番号
    • 2598
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型改(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • スパイスカレー THE Asia
      • ご飯250g
      • 辛さ普通