SSブログ

奈良上三条店 [CoCo壱番屋]

奈良市内を散策しました。

まず、奈良町にある元興寺を訪ねました。

元興寺.JPG

飛鳥時代に建立した飛鳥寺が奈良時代に当地に移転してきた寺で、巨大な伽藍を有していた寺です。

次に、春日大社を訪ねました。

春日大社.JPG

とても境内が広く、一の鳥居から本殿まで1キロ以上ありました。

この次に、興福寺を訪ねました。

興福寺.JPG

五重塔も良いですが、阿修羅像をはじめとする国宝に指定されている仏像を見ることができる国宝館がお勧めです。

この後、582番目の店舗を訪問しました。

繁華街の交差点角に面しており、カウンター席中心の小型店舗です。

今回は、定番組合せカレーを食べました。

奈良上三条店.JPG

  • 訪問日時
    • 2019年4月08日13時35分頃
  • 店舗番号
    • 2630
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行