SSブログ

ベイシア新白河店 [CoCo壱番屋]

週末を利用して福島に遊びに来ました。

まず、福島県立美術館で開催されている「東日本大震災復興祈念 伊藤若冲展」を観に行きました。

福島県立美術館2019.JPG

伊藤若冲の単独展で、合計約110点の作品が展示されています。

とても見ごたえがある展示会でお勧めです。


次に、移動して、白河駅すぐそばにある小峰城を訪ねました。

小峰城址.JPG

本丸と二の丸跡地が公園として保存されており、石垣が予想していたよりも高いです。

ただ、東日本震災時に倒壊した石垣も復元工事が終了しましたが、入れない場所もまだあり、復興の途中です。


この後、579番目の店舗を訪問しました。

ショッピングモールの一角にあり、テーブル席中心の店舗です。

今回は、久しぶりに定番組合せカレーを食べました。

ベイシア新白河店.JPG

  • 訪問日時
    • 2019年3月30日18時40分頃
  • 店舗番号
    • 2686
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行