SSブログ

七尾藤橋店 [CoCo壱番屋]

連休を利用して、金沢周辺に遊びに来ました。

まず、戦国時代の代表的な山城として有名な七尾城址に行きました。

七尾城址.JPG

この城は、守護大名であった能登畠山氏の居城として有名で、戦国時代に上杉謙信に滅ぼされました。

山頂に本丸から三の丸まで無数の廓があり、難攻不落の城と感じることができます。

この後、559番目の店舗を訪問しました。

郊外の街道沿いに面した座席数が少なめの郊外型店舗です。

今回は、この時期恒例のカレーを食べました。

七尾藤橋店.JPG

  • 訪問日時
    • 2018年07月14日12時25分頃
  • 店舗番号
    • 1913
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキンと夏野菜のカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行