SSブログ

佐賀南部バイパス店 [CoCo壱番屋]

吉野ケ里歴史公園を訪ねました。

吉野ヶ里歴史公園.JPG 南内郭.JPG

25年ぐらい前に一度訪ねたことがあるんですが、公園として整備された範囲が広く、復元された建造物も多く、とても一日で回れる規模ではありませんでした。

この後、佐賀城址を訪ねました。

佐賀県立博物館.JPG 佐賀県立佐賀城本丸歴史館.JPG

佐賀県立博物館も佐賀城本丸歴史館も観覧無料ですが、展示内容が充実しています。

また、今年は明治維新150周年ということで、市内各地で関連行事が催されています。

この前に、557番目の店舗を訪問しました。

この店舗は、郊外型店舗が多く集まっているバイパス沿いにあり、座席数が多めの店舗です。

今回は、少し変わった組合せカレーを食べました。

佐賀南部バイパス店.JPG

  • 訪問日時
    • 2018年06月10日12時35分頃
  • 店舗番号
    • 1699
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ビーフカレー
    • メンチカツ
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行