SSブログ

中区大手町店 [CoCo壱番屋]

小雨気味の広島市内を散策しました。

まず、広島城址を観に行きました。

広島城.JPG

毛利輝元が戦国時代末期に建造した城跡で、当時の石垣が残っています。天守閣が復元されており、建物内が博物館になっており、広島城の歴史を紹介しています。

次に、近くにある日本庭園である縮景園を観に行きました。

縮景園.JPG 縮景園庭園.JPG

高層建物が背景に入る点がやや残念でしたが、とても静寂な空間で、市内のど真ん中に立地している庭園と思えないほどです。

この後、528番目の店舗を訪問しました。

繁華街の一角に立地しており、カウンター席とテーブル席が半々ぐらいの店舗です。

今回は、季節限定カレーを食べました。

中区大手町店.JPG

  • 訪問日時
    • 2018年1月08日12時40分頃
  • 店舗番号
    • 2445
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • スープカレー
    • ローストチキン
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行