SSブログ

南岩国店 [CoCo壱番屋]

移動して、岩国市にやってきました。

まず、錦帯橋を観に行きました。

錦帯橋.JPG 錦帯橋_遠景.JPG

平成の架け替え工事が終了してからは初めてですが、いつ来てもきれいな橋だと思いました。

この前に、526番目の店舗を訪問しました。

国道沿いに面している郊外型店舗ですが、やや座席数が少なめの店舗です。

今回は、旅行時定番メニューと期間限定サラダを食べました。

南岩国店.JPG

  • 訪問日時
    • 2018年1月07日11時30分頃
  • 店舗番号
    • 2790
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ナスとほうれん草のカレードリア
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • ベーコンエッグポテトサラダ


共通テーマ:旅行