SSブログ

田辺元町店 [CoCo壱番屋]

パンダで有名なアドベンチャーワールドに遊びに行きました。

桃浜.JPG 桜浜.JPG 良浜と結浜.JPG

現在、パンダは父母と子供三頭の合計5頭います。

初めてパンダを観ましたが、かわいいですね。

この前に、519番目の店舗を訪問しました。

国道沿いに立地しており、郊外型店舗にしてはやや座席数が少なめでした。

今回は、旅行時定番メニューと期間限定サラダを食べました。

田辺元町店.JPG

  • 訪問日時
    • 2017年10月08日11時05分頃
  • 店舗番号
    • 2213
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ナスとほうれん草のカレードリア
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • スライスハムサラダ


共通テーマ:旅行