SSブログ

豊岡正法寺店 [CoCo壱番屋]

連休を利用して、関西に遊びに来ました。

まず、豊岡市にあるコウノトリの郷公園に来ました。

兵庫県立こうのとりの郷.JPG こうのとり.JPG

園内ならびに周辺地域にはこうのとりが住んでおり、自由に見学できます。

また、公園から離れた地域にも生息しており、とても身近な存在に感じました。

次に、出石城址と周囲の城下町を散策しました。

出石城址.JPG

平山城ですが、有子山の山麓に築かれていた城です。

この前に、516番目の店舗を訪問しました。

店内中央にカウンター席が設置されたやや変わった座席配置の店舗です。

今回は、定番組合せカレーを食べました。

出石城址.JPG

  • 訪問日時
    • 2017年10月06日14時15分頃
  • 店舗番号
    • 2804
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行