SSブログ

近鉄上鳥羽口店 [CoCo壱番屋]

週末を利用して関西地方に遊びに来ました。

まず、京都国立博物館で開催されている「没後150年 坂本龍馬」を観に行きました。

京都国立博物館_2016.JPG

とても展示内容が充実しており、これだけの資料が一堂に集まる展示会はありませんでしたし、今後も難しいそうです。

しかも、最近発見された資料も数多く展示されており、とても満足できる展示会です。

この後、480番目の店舗を訪問しました。

幹線道路沿いに面して立地していますが、やや座席数が少なめの店舗です。

今回は、久しぶりに関東地方ではお目にかかる機会が少ない限定カレーを食べました。

近鉄上鳥羽口店.JPG

  • 訪問日時
    • 2016年11月11日20時00分頃
  • 店舗番号
    • 2337
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • 濃厚甘くて辛いカレー
    • きのこ
    • イカ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行