SSブログ

福井江守店 [CoCo壱番屋]

次に、勝山市にある福井県立恐竜博物館を観に行きました。

福井県立恐竜博物館.JPG

さすがに連休初日のため、子供連れの家族がたくさん来ており、子供たちの歓声で館内が一杯になっていました。

展示内容は、世界中で発掘された恐竜等の化石を中心に、古代の生物たちが分かりやすく紹介されていました。

この後、461番目の店舗を訪問しました。

郊外の住宅地近くの幹線道路沿いに立地しており、テーブル席が多めの店舗です。

今回は、福井県内限定のソースかつ味で食べてみました。

福井江守店.JPG

  • 訪問日時
    • 2016年04月29日18時00分頃
  • 店舗番号
    • 2364
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ソース味メンチカツカレー
    • きのこ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行