SSブログ

金沢もりの里店 [CoCo壱番屋]

週末を利用して、金沢と富山へ遊びに来ました。

まず、金沢城を周辺を歩いた後に兼六園を観に来ました。

兼六園_2015.JPG

兼六園には初めて来ましたが、 庭園がとても素晴らしく、特に木々がとてもきれいでした。

また、園内には観光客がとても多く、特に海外からの観光客が多かったです。

次に、近くにある石川県立歴史博物館を観に行きました。

石川県立歴史博物館.JPG

2015年春にリニュアルオープンしたばかりで、博物館の外も中もとてもきれいです。

展示内容は、石川県全体の歴史を紹介した展示となっており、もう少し詳細な内容であればと感じました。

この後、431番目の店舗を訪問しました。

街道沿いに面したログハウス風の店舗で、他のココイチの店舗には無い珍しい店舗でした。

今回は、夏の定番カレーを食べました。

金沢もりの里店.JPG

  • 訪問日時
    • 2015年07月04日13時05分頃
  • 店舗番号
    • 1976
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキンと夏野菜カレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行