SSブログ

西船橋店 [CoCo壱番屋]

千葉市美術館で開催されている「ドラッカー・コレクション 珠玉の水墨画」を観に行きました。

 千葉市美術館_2015.JPG

「マネジメントの父」とも呼ばれるドラッカーが日本画の収集家とは知りませんでしたが、室町時代の水墨画中心に展示されていました。約30年ぶりの里帰り展示だそうで、とても貴重な展示会だと思います。

この後、430番目の店舗を訪問しました。

駅近く、大通り沿いに立地した店舗で、テーブル席中心の広めの店舗でした。

今回は、夏定番カレーと期間限定サラダを食べました。

西船橋店.JPG

  • 訪問日時
    • 2015年06月13日12時30分頃
  • 店舗番号
    • 2029
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキンと夏野菜カレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • イタリアンソーセージのシーザーサラダ


共通テーマ:旅行