SSブログ

姫路辻井店 [CoCo壱番屋]

たつの市立龍野歴史文化資料館で開催されている「豪農に伝来する絵画」を観に行きました。

たつの市立龍野歴史文化資料館.JPG

播磨国揖東郡日飼村の庄屋で務めていた旧家に伝わる絵画を展示した展示会で、 狩野派を中心に江戸時代の絵画が40点ほど展示されていました。 良かったのは、博物館すぐ近くの本丸御殿に一部の展示品が展示されているのですが、 畳の間での展示で、とても新鮮な気分で鑑賞できました。

このあと、371番目の店舗を訪問しました。

この店舗は、新興住宅地の一角にあり、テーブル席中心の店内です。

今回は、初めてのハーフカレーを食べました。

姫路辻井店.JPG

  • 訪問日時
    • 2013年11月04日13時55分頃
  • 店舗番号
    • 2644
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ハーフビーフカレー
    • きのこ
      • ご飯150g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行