SSブログ

松本合庁前店 [CoCo壱番屋]

松本市内を観光しました。

まず、松本城址にある松本市立博物館を観に行きました。

松本市立博物館.JPG

展示スペースがやや狭く、展示品も統一感もなく説明も少ない展示で、やや残念でした。

次に、国宝松本城天守閣を観に行きました。

松本城.JPG

以前に来たことがあり、人出が多く時間が掛かるというので、天守閣内部に入るのをあきらめました。

このあと、内堀の周囲を歩きましたが、他の有名な城と比較すると、やや狭いことに今回気が付きました。

この後、358番目の店舗を訪問しました。

ココイチの店舗としてはやや珍しいレイアウトで、新鮮な印象を持ちました。

今回は、長野県期間限定カレーを食べましたが、とてもボリュームが多かったです。

松本合庁前店.JPG

  • 訪問日時
    • 2013年8月12日14時30分頃
  • 店舗番号
    • 1155
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • ココイチの黒部ダムカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行