SSブログ

姫路文化センター店 [CoCo壱番屋]

本日は、修復工事中の姫路城を観に行きました。

姫路城_工事中.JPG

吹き替え中の屋根や漆喰塗り替え中の壁を目の前で見ることができると聞いて見学しました。

城を覆った建物の中のエレベータで上層階へ登れるのですが、平日でもエレベータ乗車待ちが発生するので、朝一番に行くことをお勧めします。

このあと、303番目の店舗を訪問しました。

住宅街と文化施設地区が混在した地区に立地した店舗で、通常のココイチの店内と異なる内装をしていました。 テーブル席のいす以外は木製で、カウンター席がキッチンに面していない店舗でした。

今回は、旅行先での定番組合せを食べてみました。

姫路文化センター店.JPG

  • 訪問日時
    • 2012年06月25日12時30分頃
  • 店舗番号
    • 1132
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • なすとほうれん草のカレードリアー
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • プチエビフライサラダ


共通テーマ:旅行