SSブログ

堺区南清水町店 [CoCo壱番屋]

週末を利用して、関西に来ています。

まず、堺市にある世界最大の墳墓である仁徳天皇陵を歩いて一周する途中に堺市博物館を観に行きました。

堺市博物館.JPG

仁徳天皇陵に隣接する公園の中にある博物館で、百舌鳥古墳群の紹介と中世都市堺の紹介を中心に展示した博物館でした。

このあと、299番目の店舗を訪問しました。

街道沿いに立地した店舗で、どこか他のココイチと外観が異なる店舗でした。

堺区南清水町店.JPG

今回は、この期間恒例の限定メニューを食べました。

  • 訪問日時
    • 2012年06月23日14時30分頃
  • 店舗番号
    • 2408
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキンと夏野菜カレー
      • ご飯300g
      • 辛さ普通
    • オレンジジュース


共通テーマ:旅行