SSブログ

東武成増駅前店 [CoCo壱番屋]

板橋区立郷土資料館で開催されている「当世具足~大名とその家臣団の備え~」を観に行きました。

板橋区立郷土資料館.JPG

戦国時代末期から江戸時代初期につくられた甲冑を当世具足というそうで、具足が約30領と関連資料が展示されています。

これだけの具足を一度に展示することは珍しいと思います。

有名な前田利家の具足が展示されていて、これを観るだけでも価値があると思います。

この前に、282番目の店舗を訪問しました。

駅前商店街に立地した店舗で、平均的な大きさの店舗でした。

今回は、季節限定メニューとサラダを食べましたが、サラダのチキンがカリカリでとてもおいしかったです。

東武成増駅前店.JPG

  • 訪問日時
    • 2012年02月15日11時35分頃
  • 店舗番号
    • 2436
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • サーモンフライカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • チキンビッツサラダ


共通テーマ:旅行