SSブログ

諫早幸町店 [CoCo壱番屋]

長崎旅行最終日です。

今日は、長崎ペンギン水族館へ行きました。

長崎ペンギン水族館.JPG

この水族館は、8種類、約160羽のペンギンを飼育しており、日本有数のペンギン飼育規模を誇っている水族館です。

秋から春までは、暑さに弱いキングペンギンが外をパレードすることでも有名ですが、本日はクリスマスバージョンでした。

キングペンギンパレード.JPG

ペンギンたちは、たくさんのカメラにも動ぜず、ポーズをとるほど慣れている様子でした。

このあと、274番目の店舗を訪問しました。

大通り沿いに立地した郊外型店舗で、比較的珍しくなってきた旧型店舗でした。

今回は、良好の定番メニューを食べました。

諫早幸町店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年12月24日16時00分頃
  • 店舗番号
    • 1404
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • なすとほうれん草のカレードリアー
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • プチエビフライサラダ


共通テーマ:旅行