SSブログ

中京区河原町三条店 [CoCo壱番屋]

京都府京都文化博物館で開催されている「帰ってきた江戸絵画 ニューオーリンズ ギッター・コレクション展」を見てきました。

京都府京都文化博物館.JPG

本当は、福島県立美術館で開催されていればその時に見に行く予定でしたが、今回の震災で延期されました。(10月末から無事に開催されるみたいです。)

 最近リニュアルオープンしたみたいで、とてもきれいな館内でした。

展示内容も禅画を中心とした江戸時代の絵画80点ぐらいが展示され、とても充実していました。 もしかしたらもう一度見に行くかもしれないほど、気に入りました。

このあと、260番目の店舗を訪問しました。

繁華街のど真ん中に立地した店舗ですが、ココイチの店舗では珍しく2階席もありました。 おそらく、前の店はファーストフードだったと思われます。

中京区河原町三条店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年09月23日11時40分頃
  • 店舗番号
    • 2490
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • なすとほうれん草のカレードリア
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • ヤサイサラダ


共通テーマ:旅行