SSブログ

JR徳島駅前店 [CoCo壱番屋]

徳島城址にある徳島市立徳島城博物館を訪ねました。

徳島市立徳島城博物館.JPG

徳島城址は徳島駅の裏にありますが、天守閣等が無く石垣や堀もJR側から見えないので、目立たない存在だと思います。

博物館は徳島城と阿波藩の歴史を中心に紹介した展示内容です。 しかし、戦国時代以前の阿波国の歴史も紹介したら良いと思います。

このあと、250番目の店舗を訪問しました。

駅前に立地した店舗ですが、店内は広く、テーブル席が多い店舗です。 また、通常のココイチと異なり厨房前のカウンタ席が無いタイプの店ですので、他の業態から転換された店舗ではと推測しました。

JR徳島駅前店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年07月05日11時05分頃
  • 店舗番号
    • 1667
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキン夏野菜カレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • サーモンヤサイサラダ