SSブログ

鹿児島笹貫店 [CoCo壱番屋]

二日目の最初は島津氏居城である鶴丸城跡にある黎明館を訪問しました。

鹿児島県歴史資料センター黎明館.JPG

この博物館は鹿児島県の施設で、とても館内が広い博物館です。 また、展示内容が充実していて、鹿児島県の歴史が良く分かる内容でした。

このあと、239番目の店舗を訪問しました。

街道沿いに立地した店舗で、店内も広いのですがあ、、やや細長い店舗でした。

今回は旅先の定番メニューと季節限定サラダを食べました。

鹿児島笹貫店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年05月07日12時30分頃
  • 店舗番号
    • 1596
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • なすほうれん草ドリア
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • シーザーサラダ


共通テーマ:旅行