SSブログ

加治木店 [CoCo壱番屋]

ゴールデンウィークの後半を利用して、九州に遊びに来ました。

まずは鹿児島へ来て、坂本龍馬とお龍のいわゆる新婚旅行の道を辿ってみました。

最初に、龍馬たちが10泊以上して傷の療養をした塩浸温泉を訪ねました。

塩浸温泉龍馬公園.JPG

昨年公園として改装されましたが、温泉には入れるそうです。

このあと、237番目の店舗を訪問しました。

国道沿いに立地した店舗で、店舗も駐車場も広い店舗でした。

九州地区のココイチには震災の影響でキャンセルされた4月開始の季節限定メニューがありましたので、食べてみました。 まろやかなカレーソースで、とてもおいしかったので、また食べたいと思います。

加治木店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年05月06日13時50分頃
  • 店舗番号
    • 1298
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • えび薫るカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • プチエビフライサラダ


共通テーマ:旅行