SSブログ

JR錦糸町駅南口店 [CoCo壱番屋]

江戸東京博物館へ数ヶ月振りに行き、特別展「江~姫たちの戦国~」を見てきました。

東京江戸博物館2011.JPG

予想していたよりも大河ドラマ色が薄く、展示内容も浅井三姉妹に偏っておらず、非常に充実した展示内容だと思います。

この後、近くにある勝海舟の生誕の地を訪ねました。

勝海舟生誕の地.JPG

公園の片隅に碑と説明板があり、父親の実家である男谷家の跡地だそうです。

この後に、225番目の店舗を訪問しました。

駅近くに立地した店舗で、カウンター席だけのやや細長い店舗でした。

今回はこの時期恒例のメニューを食べましたが、いつもと同様においしかったです。

JR錦糸町駅南口店.JPG

  • 訪問日時
    • 2011年01月29日12時45分頃
  • 店舗番号
    • 1873
  • 店舗形態
    • 旧型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • グランドマザーカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行