SSブログ

高知はりまや橋店 [CoCo壱番屋]

夕方、高知駅に到着して、大急ぎで高知市立龍馬の生まれたまち記念館を訪ねました。

今日はぎりぎり開館時間に間に合いました。

高知市立龍馬の生まれたまち記念館.JPG

この資料館は、坂本龍馬の生い立ちや業績などを紹介しています。 しかし、展示内容がやや少なく、物足りない気がしました。

次に、近くにある坂本龍馬の生誕の地に立つ碑を見に行きました。

坂本龍馬生誕の地.JPG

この後、216番目の店舗を訪問しました。

この店舗も、繁華街にありますが、店舗内が広く、座席数も多い店舗でした。

今回は、季節限定メニューと季節限定サラダを食べました。

高知はりまや橋店.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年12月24日20時10分頃
  • 店舗番号
    • 1220
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • フレッシュきのこのハッシュドビーフ
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • 生ハムサラダ


共通テーマ:旅行