SSブログ

港区三田店(その2) [CoCo壱番屋]

東京都港区立港郷土資料館を訪ねました。

港区立港郷土資料館.JPG

三田図書館の四階にあるこじんまりとした博物館で、展示品も少なめです。

展示内容は、区内の遺跡の出土品が中心ですが、増上寺が近所のためか江戸幕府の資料もありました。

 この博物館を訪ねる前に、202番目の店舗を訪問しました。

実は、この店舗は116番目に訪問した店舗がすぐ近くに移転した店舗で、 もともとは壱番屋が経営するパスタ・デ・ココ三田店だった店舗でした。

今年最後の夏の定番メニューを食べましたが、飽きない味ですので、是非来年も食べたいメニューです。

港区三田店2.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年08月20日13時2分頃
  • 店舗番号
    • 2444
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • チキン夏野菜カレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通


共通テーマ:旅行