SSブログ

中央区鶴沢町店 [CoCo壱番屋]

引き続き、千葉県の博物館めぐりをしています。

今回は、大多喜城址にある千葉県立中央博物館大多喜城分館を訪問しました。

千葉県立中央博物館大多喜城分館.JPG

ちょうど、桜祭りの開催中で、人手で賑わっていました。

ここは、大多喜城と城下町の紹介が中心で、満足できる展示内容でした。

このあと、177番目の店舗を訪問しました。

幹線道路沿いに面した郊外型の店舗でした。

久しぶりにドリアを食べましたが、癖になる味だと思います。

中央区鶴沢町店.JPG

  • 訪問日時
    • 2010年04月03日19時20分頃
  • 店舗番号
    • 1901
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • なすほうれん草ドリア
      • ご飯150g
      • 辛さ普通
    • エビフライサラダ


共通テーマ:旅行