SSブログ

JR武蔵中原駅前店 [CoCo壱番屋]

川崎市市民ミュージアムに行ってきました。

ここは芸術系と歴史系の展示をしている博物館で、おもしろい取り合わせの展示を見ることができます。 今回は、企画展示の川崎・縄文・1万年を見てきました。 川崎市の半分程度の領域が、縄文時代中期の数千年間、海の下という事実を知ることができました。

川崎市市民ミュージアム.JPG

このあと、25番目に訪問した店舗を再訪しました。

前回に引き続き、キーマカレーを食べました。

 JR武蔵中原駅前店.JPG

  • 訪問日時
    • 2009年9月19日14時00分頃
  • 店舗番号
    • 2174
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • キーマカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通
    • カリカリじゃこと大根サラダ


共通テーマ:旅行