SSブログ

旭川神居店 [CoCo壱番屋]

北海道の旭川に遊びに来ています。

あいにくの天気ですが、美瑛の丘と木々を見て回っています。 いくつかの木を紹介します。

ミッキマウスの木.JPG

観光スポットからかなり離れているためか、名前が付いていない木です。もっと人目につく場所にあれば名前が付きそうな木だと思います。

ケンとメリーの木.JPG

ケンとメリーの木です。昭和40年代に流れたスカイラインのCMで有名になり、そのCMから名前が付いたそうです。

パフィーの木.JPG

パフィーの木です。パフィーが出演したドラマに出てきた木だそうです。こちらも観光スポットから離れているので写真がやや少ないです。

 この後、47番目(2007年7月8日)に訪問した店舗を再訪しました。前回は旧型店舗でしたが、新型店舗へ改装していました。

地域限定メニューを食べてみました。

旭川神居店.JPG

 

 

  • 訪問日時
    • 2009年6月04日19時40分頃
  • 店舗番号
    • 1648
  • 店舗形態
    • 新型店舗
  • レシートロゴ
    • 新型(CURRY HOUSE CoCo壱番屋)
  • 食べたもの
    • イカスープカレー
      • ご飯200g
      • 辛さ普通